*きゅんきゅん上映会* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、ごきげんよう*。











今日は池袋さんで
きゅんきゅん上映会に
橋口いくよ先生
A応Pの広瀬ゆうきさんと一緒に
ゲスト参加させて頂きましたガーベラ




少年ハリウッドの皆様
フューちゃんの皆様



ありがとうございました*。






皆さん、とても暖かくて
思わず甘えて話散らかしてしまいましたが、皆さんとご一緒にキラくんにお誕生日おめでとうを伝えられて本当に嬉しかったですラブラブ





追加上映会も観させていただけて
本当に、幸せな1日でしたピンク薔薇



(*^^*)





ラムネのポップコーンも
頂きましたよキラキラ









控え室でみんなで食べて
びっくりしました笑






ドリンクも美味しかったですよルンルン














それでは、またクローバー










今日のヘアースタイル
後ろも素敵にして頂けて
嬉しかったルンルン



自分では絶対できないピンク薔薇





ありがとうございました*。


(*^^*)




皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/




Paalam☆パアアラム