*お気に入り* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、ごきげんよう*。




今日の東京は
曇りのち雨のお天気でしたくもり雨





まだ、梅雨は明けないですね(*^^*)






そんな、今日は



好きな香り物を
紹介したいと思いますガーベラ




昔から香り物が好きで
色々集めているのですが




今日は
いま良く使っている香水を*。










~PENHALIGON'S~




*。ELLENISIA*。





誕生:2002年
ケルト語の「妖精(Elen)」に由来する薫り高いホワイトフラワーのブーケ。ガーデニア、ローズ、ジャスミン、チュベルーズにプラムとバニラをそえた花々のシンフォニーは、格調高い華やかさと神秘的な美しさをたたえ、忘れがたいほどのエレガンスをただよわせます。フェミニンな香りはやがて穏やかにうつろい、たおやかでロマンティックな印象に。不変的な美しさを感じさせるフローラルフレグランスの傑作。






フローラル系の香りが特に大好きで
お店で見つけた時に一目惚れラブラブ





春夏にぴったりの香りで
同じ香りのボディークリームも
一緒に買っちゃったくらいですピンク薔薇





瓶も薬瓶っぽいのが
可愛くてお気に入り




(*^^*)





ちょっと、下向きな気分の時でも
香りを纏うだけで
幸せな気持ちになれますルンルン





香りさん、ありがとう*。









それでは、またクローバー






7月10日

CLUB CITTA’さんで



大切な時間を
皆さんと一緒に過ごせる事
楽しみにしています(*^^*)



一般チケット発売中キラキラ


ぜんハリ初めての皆様
LIVE初めての皆様
応援して下さる、ぜんハリ隊の皆様
お一人様でも、お二人様でも


皆々様、大歓迎です󾭩
ぜひ、遊びにいらして下さいね猫ドキドキ




チケットはこちらからピンク薔薇
http://l-tike.com/search/?keyword=ZEN%20THE%20HOLLYWOOD



詳しいぜんハリの色々情報は
こちらのHPにガーベラ


http://shonen-hollywood-japan.com/sp/information/#160530







皇坂明希 インスタグラムカメラ
https://i.instagram.com/a.ki.kousaka/




Paalam☆パアアラム