*セーラーplay* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、夜分遅くに
ごきげんよう*。






今日は



キラキラHMVエソラ池袋さんキラキラ


キラキラとらのあな池袋店Bさんキラキラ



でセーラーplayを
行わせて頂きました*。















寒い中
足を運んで下さいました皆さん

初めましてでしたの皆さん

いつも、応援してくださる皆さん

支えてくださる皆さん

HMVエソラ池袋さん

とらのあな池袋店Bさん

皆さん、ありがとうございましたガーベラ




1日に2回も
セーラーplayを行わせて頂けて
皆さんにお会い出来て
嬉しかったです(*^^*)*。






とらのあなさんでは
マイクが4本の一大事でしたが


4本ならではのセーラーplayが出来て
楽しかったです*。









世界の皆さん
突然皇子の心の声を届けてしまって
ごめんなさい(*^^*)*。












とらのあなさんには
姿が見えなかったトラちゃんルンルン
小さ過ぎて見えなかったのかな?

可愛い照れドキドキ







今日はとても寒かったですので
暖かくして、ご自愛くださいねピンク薔薇




それではクローバー



Paalam☆パアアラム