*ラフォーレ原宿さん* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、夜分遅くに
ごきげんよう*。






今日は
ラフォーレ原宿さんで


少ハリねずみカラー情報局
クローバー解説員鈴木裕斗特別編クローバー


にアシスタント

そして

ZEN THE HOLLYWOOD

として出演させて頂きました*。









お忙しい中
足を運んでくださった皆さん

応援して下さった皆さん

支えて下さった皆さん

鈴木裕斗さん

山下大輝さん

橋口いくよ先生


ありがとうございました*。



皆さんと
夢のラフォーレ原宿さんで

一緒に歌ったり
お話しを聞けたり出来て
嬉しかったですルンルン


ありがとうございました*。


そして、鈴木裕斗さん
告知のお時間を下さって
沢山助けて頂いて
本当にありがとうございましたルンルン



帰りに
みんなで一緒にガーベラ












橋口先生にイラストを
描いて頂いちゃいましたガーベラ









ありがとうございますルンルン



トラちゃんも
最新機器の山下さんメーター
文字大きくしてくれてありがとうルンルン

(*^^*)





それでは、今日はこの辺りで













Paalam☆パアアラム