*ラフォーレ原宿さん* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



皆さん、夜分遅くに
ごきげんよう*。



本日は夜に
ラフォーレ原宿さんに
お邪魔させて頂きましたルンルン

ありがとうございます*。









少年ハリウッドの皆さんと
お写真も撮らせて頂きましたよカメラ









皆さん、かっこいいガーベラ




そして
キラくん可愛いラブラブ




(*^^*)







お店の中では
ゆーまくんとよっこと一緒に

ランダムの
缶バッジとラバーストラップを
購入させて頂きましたピンク薔薇




テッシーとカケル君でしたルンルン














トナカイテッシーさん
お茶目で可愛らしいですルンルン




後、大好きなキラくんと
ツーショットも撮らせて頂きましたルンルン








感無量です*。
ありがとうございましたガーベラ


(*^^*)






中は


いらしていた皆さんの
素敵な笑顔であふれていて
幸せがいっぱいでしたルンルン




少年ハリウッドさん

幸せな時間を
ありがとうございましたガーベラ




それでは



(*^^*)







Paalam☆パアアラム