*サンドウィッチ* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



皆さん、ごきげんよう*。




秋雨前線で
気まぐれなお天気が
続いていますね雨くもり晴れ




今日も傘さんが大活躍でした音譜




皆さんは、大丈夫でしたかはてなマーク







そんな今日は
久しぶりにサンドウィッチを
買っちゃいましたキラキラ








こちらのサンドウィッチ
色々種類があって
いつも迷っちゃうのですが



チーズが食べたかったので
チーズのサンドウィッチさん
にしましたキラキラ





さっぱりのお野菜に
濃厚なチーズ

とっても美味しかったです*。




ご馳走さまでした音譜





明日は
山下大輝さんの
少ハリねずみカラー情報局に
アシスタントとして
出演させて頂きますキラキラ



よろしくお願いします*。




それでは、今日はこの辺りで








Paalam☆パアアラム