*桜桃* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba



皆さん、ごきげんよう*。



今日は
無性にさくらんぼが
食べたくなったので







さくらんぼ
買っちゃいましたさくらんぼキラキラ


口に入れた時に
プチッと瑞々しく弾けて
甘酸っぱいさくらんぼの味が
口に広がって
とっても美味しいかったです*。


やっぱり旬の物は
美味しいですね(*^^*)


これで最後、、、と思っても
さくらんぼの瑞々しい美味しさに

ついつい
後一つ後一つ、、、と
口に運んでしまいます(*^^*)



昔はあまり好きでは
無かったのにいつの間に
こんなにさくらんぼ
好きになったんだろうはてなマーク


あ、そう言えば




今日歩いていたら






お誕生日のよっこに
偶然会えました音譜


サイキックパワーを感じたので
すぐに分かりましたよ*。


嬉しかったぁ(*^^*)音譜



あ、よっこにもさくらんぼ
あげれば良かったDASH!



明日、渡そうかなさくらんぼ音譜




皆さんは
さくらんぼお好きですかはてなマーク




それでは、今日はこの辺り



Paalam☆パアアラム