*少ハリねずみカラー情報局* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




皆さん、ごきげんよう*。


本日は

☆山下大輝の☆
☆少ハリねずみカラー情報局☆

にアシスタントとして
出演させて頂きましたブーケ2



足を運んで下さった皆さん

ご視聴して下さった皆さん

支えて下さった皆さん

応援の気持ちを届けて下さった皆さん

山下大輝さん

鈴木裕斗さん

橋口いくよ先生


皆々様、本当にありがとうございました*。





初めてのアシスタントで
すごく緊張してしまいましたが

会場の皆さん
ご覧になって下さっていた皆さん
山下大輝さん、鈴木裕斗解説員先生さん
橋口いくよ先生、皆さんが本当に
暖かくて、いつの間にか緊張の糸が
解けていました*。



沢山の情報や、ねずみカラーの質問コーナーなど
本当に楽しいあっという間の時間でしたブーケ2



エンブレムのサイリウム
とっても可愛かったなぁ音譜


会場で皆さん一緒に持ったらきっと
とても綺麗なのでしょうね(*^^*)



少年ハリウッドさんのアルバムも
とても気になります音譜
どんなアルバムになるのでしょうかはてなマーク
きっと、沢山のキラキラが詰まった
素敵なアルバムですよねキラキラ




楽しみです音譜




あ、もしも
キラ君が食べたいと思ってくれた時の為に
甘さ控えめの海苔のケーキ作り研究しようかなはてなマーク




ワクワクキラキラ










終わった後に
山下大輝さん、鈴木裕斗さん橋口いくよ先生と
お写真を撮らせて頂きました音譜
ねずみさんのチューチューポーズブーケ1









ぜんハリポーズもして下さいました音譜



うれしいブーケ2キラキラ






次回の7月25日、大阪での放送も
お邪魔させて頂きます新幹線




皆さん、どうぞよろしくお願いします*。





皆さんの貴重なお時間を頂きまして
ありがとうございました*。





それでは、今日はこの辺りで






Paalam☆パアアラム