*写真* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





皆さん、ごきげんよう*。




今日は真冬並みの寒さと言うことで、ついに厚手のコートとマフラーを身につけました流れ星



おかげで、外でもお布団の中みたいに暖かかく過ごせました(^^)キラキラ




そんな今日も



ぜんハリメンバー皆と練習でした音譜






練習終わりにシゲちゃんとクローバー












イノウエくんと(^o^)










今日はとことん身体を動かしたので、湯船に浸かってしっかりストレッチしてから寝ようと思いますコスモス






あ、そういえばひらめき電球




イノウエくんの営業部Twitterを見たら




僕が写真を撮っていた写真があったので、その時に撮っていた写真を載せますね音譜






あの時、撮っていたのは

こちらの写真ですコスモス











かいりんのアップ*\(^o^)/*



ターバン風が似合っていたのでついつい(^^)あせる





でもまさか、撮っているところを撮られているとは思いませんでした目






イノウエくん流石ですキラキラ









それでは、今日はこの辺りで





Paalam☆パアアラム