*本日3日目* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba




みなさん、こんにちはキラキラ





本日の少ハリ&ぜんハリフェスは
鈴木裕斗さんがゲストで来て下さいますよニコニコ音譜



応援グッズなど持って、一緒に盛り上がりましょうキラキラ





そして、
本日より様々な特典が決定したみたいなのでお知らせ致しますね(^^)




1)本日から最終日24日までのチケットを、会場でご購入の方には、少年ハリウッドのキャラクター缶バッジの中から、お好きなものを、お一つプレゼント致します。
チケットご購入の際にはぜひお選びくださいビックリマーク


2)学生さんドリンクプレゼント~ひらめき電球
本日から24日まで、入場時に学生の方は、学生証をご提示した頂きますと、ドリンクチケットをプレゼントさせて頂きます。
当日券をご購入の方も対象となります。
ぜひ学生証をご準備の上、ご来場下さいキラキラ


3)22日公演での、少年ハリウッド第8話、先行上映会ビックリマーク
なんと、22日の公演中に、第8話の先行上映を行いますビックリマーク
ひと足早く、次の話をお楽しみ頂けますので、ぜひ会場にお越し下さいませ音譜


4)24日千秋楽公演でのアイトーク&ハリタッチ開催!
ぜんハリメンバーと、直接お話、そしてメンバーオリジナルのハイタッチ「ハリタッチ」をお楽しみ頂けるお時間を頂く事が出来ました!
フェス最終日、沢山の方とお話出来る事を心より楽しみにお待ちしています(^-^)/キラキラ



急なお知らせになってしまいましたが、皆さんにお会い出来る事、心よりお待ち申し上げております(^o^)晴れ





今日は、何のお話しようかな(o・・o)はてなマーク











それでは、今日はこの辺りで





Paalam☆パアアラム