*ぜんハリWS* | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんはやや欠け月キラキラ



大変な台風が近づいているせいなのでしょうか?最近は寒くなった後に一気に蒸し暑くなったりしますねあせる




皆さんは体調大丈夫ですかはてなマーク




そんなちょっと蒸し暑かった今日は、ぜんハリWSに行って参りました(^^)










今日のWS終わりに写真を撮っていたら、トラちゃんが、、、音譜











そしたら、さらにイノウエくんとユーマ君まで、、、^o^












おかげ様で写真が豪華になりました音譜






そして、ごっちゃん&かいりんキラキラ









因みにカメラ目線じゃ無いのは横でトラちゃんが撮影していたからです。笑






そして、今日は僕たちぜんハリのDVDvol.5の発売日でもありましたねキラキラ


WS前に皆で少し観ちゃったりもしました。笑


そんなに前でも無いはずななに、何だか少し懐かしさを感じました(*^.^*)



今度ゆっくり観ようっとキラキラ









それでは、今日はこの辺りで、、















Paalam☆パアアラム