鰤と大根 | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba


こんばんは星

今日は営業部のイノウエ君と一緒にお仕事して来ましたよ(^^)/





二人だけだったから凄く緊張したけど、一生懸命頑張りましたチョキ


そして、凄くJINJINしました(笑)










その後は、お家に帰って久しぶりにブリ大根を作ってみました音譜








色々手間がかかるけど、なんだか今日はブリ大根が食べたくなったので作りましたビックリマーク

この時期は土鍋が大活躍しますね(^o^)/

あと、デザートに梅のゼリーを作りましたよカクテルグラス






5月位に青梅の甘露煮を作った時の青梅が余っていたので 、その時に一緒に作っておいた梅酒で作りました ビックリマーク

デザート用にちょっと甘めにつくりましたが、少し青梅の酸味がある感じあせる
使った青梅が酸っぱめだったからですかねはてなマーク




かなり量があるから、使い切るの大変だな~にひひ




皆さんはこの時期、何が食べたくなりますかはてなマーク








それでは、今日はこの辺りで、


Paalam☆パアアラム