気分晴れやか | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは(・∀・)










今日、移動中スタスタと歩いていましたら、とても綺麗なマーガレットがハチ




凄く綺麗に咲いていたので思わず足をとめてしまいました音譜



花ってやっぱりいいですね~!!



見たり触ったりするだけで癒されます(*゚ー゚)





因みに花言葉は「恋を占う」「貞節」「誠実」「心に秘めた愛」「真実の友情」らしいですよ。



「恋を占う」
確かにマーガレットの花びらでよく『好き、嫌い』って占いますもんね~ひらめき電球










今日は天気も良くて、綺麗なマーガレットも見れてとても気持ちの良い日でしたニコニコ










本格的な梅雨に入る前にできるだけ堪能しておこうっと!!!!










それでは、





Paalam☆パアアラム