行ってきました! | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは夜の街










日曜日に高尾山行ってきました~ニコニコ





あいにくの曇りで今にも雨が降りそうな天気あせる





でも、天気予報は夕方から雨との情報だったので朝早めに行ってお昼には下山する予定ならいける!!と予想していざ登山霧



ちょうど下山したところで雨がポツポツふりだしたのでギリギリセーフでした!!





稲荷山コースから登山開始ひらめき電球



木の根の階段がいっぱいで楽しかった~音譜


最後の急な坂は凄いしんどかったけどえっ





休憩も兼ねて、山頂でお昼ご飯の山菜蕎麦を食べました割り箸











山菜がたっぷりでとても美味しかったべーっだ!










紅葉もすごい綺麗でしたよもみじ













登る途中の道~











家に帰ってお風呂に入ってからなんかしみるーって思って手を見たら葉っぱで切れたらしい傷がついてましたガーン



登山に手袋は必須アイテムです注意





11月中は見頃みたいなので、時間あったらもう一回行っちゃおうかなひらめき電球










Paalam☆パアアラム