ネコカフェ | 皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

皇坂明希 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんはお月様





今日はちょっと曇り気味だけど、僕は好きな天気です♪( ´▽`)



曇りが続くのは嫌ですけどねあせる





この前、友達が働いてるネコカフェに行ってきましたひらめき電球



初ネコカフェだったのでドキドキですドンッ





ワクワクです音譜





昔、ネコにひっかかれたことがあったのでそれ以来ちょっと実物のネコが怖かったんですショック!



写真や動画を見てるうちにやっぱり触ってみたくて、ネコを克復するチャンスかな?って思ってネコカフェに行く事にしました(*゚ー゚*)





ネコにまたひっかかれないかな?噛まれたりしないかな?



とドキドキしながら入店目





と同時に可愛らしいネコちゃんに会えるというドキドキもドキドキ





中に入ってまず思ったのは、、、





でかい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ネコちゃんってこんなにでかかったんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)
って友達に言ったら



うちのネコはデカイよ~って。。。



ネコってみんな同じ位の大きさだと思っていたので、びっくりあせる





でも、



可愛い(´▽`)ラブラブ





友だちに説明を受けて早速、手を洗いに行こうとしたら











!?





先客がいらっしゃるんですけど!!





ドキドキしながら手を洗っていると、ネコちゃん水ガン見(・・;)



どうしたんだろ?水が面白いのかな?とか思っていたら、水が飲みたいのだけれど蛇口から直接飲めないから手ですくってくれるのを待っているのだそうですひらめき電球





ですが、



まだ、ちょっと恐くて僕にはちょっと無理だったので、友だちがやってあげてるのを見ていました(´_`。)



噛まないってわかってても、噛まれるんじゃないかって思ってしまうんですよねガーン



だから、手を洗ってる時もドキドキでしたガーン





この前はネコちゃんの近くに行けるように頑張りましたあせるあせる





というわけで、今日はこの辺りでショック!





Paalam☆パアアラム