まだまだですね | チョコチップまやぴょん

チョコチップまやぴょん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香坂まやオフィシャルブログ「チョコチップまやぴょん」

こんばんはまる\( ˆoˆ )/
{892BAFBB-39CE-4BDC-8F2D-73A900D9C1DC:01}


今日もハルジョ稽古に行ってきました🌟


今日はね!初めて通しをやりました


通してみてまだまだダメだなって思う所ばかりでどおしたらもっと役になりきれるのかどおしたらもっと自然に演技が出来るのか葛藤の毎日です。

5日後が初日。

5日後今よりも100倍良い演技が出来るように頑張ります!


{2AD3C284-8FB4-47F8-B81D-52AB7CEC3B46:01}


くるるちゃんだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


{B18D2D39-5E64-4C5A-B966-FE6426636EB8:01}


まるちゃんも(﹡ˆωˆ﹡)



楽しい現場ですとても😊💓


明日も稽古頑張る😋🌟💕

{F5D9B5BA-D280-4703-815F-BD2347635326:01}


ブラックコーヒー挑戦してみましたが飲めませんでした☕️

甘い物と一緒になら飲めるかもね!