本日もご訪問いただきありがとうございます赤薔薇

 

今日は宇宙元旦ですねキラキラ

宇宙元旦はその名の通り宇宙にとっての元旦であり、1年の真の切り替わりの日とも言えます気づき

 

その日は宇宙のエネルギーが切り替わるタイミングらしく、春分の日前後に影響を受ける人もいるとのこと。

私もその影響を数日前から受けておりものすごい眠気と、気分の浮き沈みがあり変化の前兆がすごかったです照れ

 

風の時代へと変わり、とにかく流れが速いので、この春分の日を堺に変化が起きてくる方も多くなってくるのではないのでしょうか。

実際に変化が起きたときに、すぐに対応ができる時と、そうではない時があります。

変化の大きさが大きければ大きいほど、どうすればいいのか悩んでいる間にチャンスを逃してしまったり、解決までに時間がかかったり…なんてこともうさぎ

 

2021年から風の時代へと切り替わると言われ、2023年に準備期間、そして今年2024年から展開が始まると言われています。

私も去年から大きな出来事・変化が沢山あり、現在も日々変化している状況ですチューリップオレンジ

人生は日々選択の連続と言われていますが、私が選択をしなければいけないときに、いつも傍にいてパワーを送ってくださったのがトト神様でしたニコニコ赤薔薇

 

トト神様はエジプト神話の『知恵を司る神』と言われ、他にも『書記の守護者』、魔術や病を治す呪文に通じていることから『医術の神』、宇宙に秩序を与え死者の罪を裁量するなど幅広く力を発揮しオールマイティーな神様です。
人々だけでなく、他の神が悩んだときにも知恵を使い解決へと導き、平和を保っていたとても賢いトト神様。

 

今回はトト神様の絵を描きました。

(もともと描くつもりはなかったのですが、タロットにでてきたり、映像や夢にでてきたりとなにかとアピールがすごかったですニコニコ虹笑)

 

不安や悩みをトト神様が解決へと導いてくれますピンク薔薇

 

キャンバスアート
サイズ◆30×24×1.5
アクリル絵画、原画のみ、一点もの。

価格:\22,222

 

風船BASE

 

風船ラクマ

 

 

 

先日両親と一緒に、岐阜県各務ヶ原にある御井神社に行ってきましたぽってりフラワー

早咲きの桜も咲いており、ゆっくりとした時間を過ごせました花

 

 

本日もありがとうございますむらさき音符

皆様の日々の生活の中に、虹が彩りますようにハート

 

 

虹彩工房 Kou.