3月の写経会を開催しました️ | 曹洞宗 香最寺 (埼玉県久喜市)のブログ『香最寺、日々雑記。』

曹洞宗 香最寺 (埼玉県久喜市)のブログ『香最寺、日々雑記。』

埼玉県久喜市にある、梅の花がきれいな曹洞宗のお寺・香最寺の日々あれこれ。

埼玉県久喜市にある、曹洞宗 香最寺です。


本日は月に一度の写経会でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


さらに本日は、参加者のおひとりが、

ご自身で育てたブロッコリーを全員分差し入れしてくださいました🥦

うれしいお心遣いありがとうございました。


次回は【4月21日(日) 14時から】です。

初めての方も大歓迎ですので、どうぞお気軽にご参加ください。