リオの人 | ブラジル LIFE 順ちゃん

ブラジル LIFE 順ちゃん

2006年3月からブラジル移住。
ブラジルいろいろ???

7月9日(月)の天気 晴☀

只今の気温18度。体感温度16度。
さぶ〜爆笑ピース



ご近所に、3ヶ月ほど…
リオ(リオ・デ・ジャネイロ)から
お仕事に来ていた、お客様ハート


この場所…SC /Forquilhinha
(サンタカタリーナ・フォルキリンニャ)
こんなに寒いとは思ってなかったって
あー星



リオは適温なんだね感謝ハート
いいなぁハート



あまりにも寒いので…
初めて毛布買ったってあービックリ





雪は❄、山に少し降るだけ…
町には降らないけど、寒いよ星




もう一つ驚いた事は…あーまじで点

初めて…散歩したってびっくり!!!!


リオは散歩出来ないほど危険地帯だ汗
なんて言ってました見猿



😓マジですかビックリ


リオって有名な観光地でしょうハート。
確かにスラム街も近くにあるし、
そのスラム街も観光地だとか!?


散歩出来ないって❓
大変だねもやもや



ここは、この時期寒いけど
散歩は出来るからいいやわはははアハハアハハアハハ



先週、リオに帰ったお客様
もう私の店の食べ物食べれないかなし
後ろ髪引かれてリオに戻りましたあは♪
ありがたいねわははは矢印


飛行機飛行機で送って、なんて言ってたけど
またのお越しお待ちしてま〜す(*'∀`*)v



リオに来たら連絡してねハート
言われたけど点
行くかなぁ〜🤔未定だわはははアハハアハハアハハ



リオの人でしたブラジル

ちゃおウシシバイバイ Até mais.
15:35