寒くなって来ている | ブラジル LIFE 順ちゃん

ブラジル LIFE 順ちゃん

2006年3月からブラジル移住。
ブラジルいろいろ???

4月16日(月)の天気 曇のち晴☀

只今の気温19度。体感温度同じ。
少し肌寒い爆笑ピース



最近…雨☔の日が続いてました。
朝夕が段々寒くなって来ています顔に縦線汗



寒さに弱い家族あぁ~・・・もやもや


愛犬のグッチ君も、すごく寒さに弱くて
風邪ひいて病院🏥に行きました顔に縦線・・・・



今は元気になりましたが
これから寒い季節になるので…
気をつけないとフレブル点





今日は…ここにいましたハート






じゃんキイロキラ自由の女神キイロキラアメリカ

わはははアハハアハハアハハ



ブラジルブラジルには、よくあるんです。
キイロキラ自由の女神キイロキラ



ショッピングセンターです






ちなみに…後ろ姿お見せしますわはははアハハアハハアハハ
普通ですびっくり



今日の午前中…お店の物を買い出しに…


あちらこちら見て回り…
いろいろゲットハート



でも、買い忘れた物もあってあぁ~・・・汗
ドジ子ですてへ



新しい商品を出すのに…
お皿を新調したり、他にも壊れた物を
買ったりと定休日でもする事あって苦笑



先程は、唐揚げの鶏を切ってましたわははは



やっと…きら本当の定休日きら
のんびり出来ますわはははアハハアハハアハハ



では、私は…のんびりするよ🤗


ちゃおウシシバイバイ Até mais.
21:19