題名と関係ないんですけどね

2023年にチョコを買った時に貰った熊のチョコです。

通常は写真で残さないんですけど、ここに載せてみよかとww

 

 

さて、題名の件ですがコミックとDVDを第一弾!3箱売却しました。

ほとんどがコミックで、すべての保管状況は同じでも

値が付かないものがあり、同じシリーズで有ったり無かったり

店側は売るかもしれないですけど、処分するより誰かに

読んでもらったほうが良いに決まってるラブラブ

在庫が多いものに関しては付かないのかなー

家にスペースがあれば持ってるんですけどね 仕方なしうずまきうずまきアセアセ

ビックリしたのは、作者が亡くなった古いコミックに値段が付いた事

ファンがいるんでしょうね(気持ちは分かる)

大手の買い取りだったから、手続きも簡単

ただ、買い間違いがあり、重複した本は買い取り不可と言われた

値段の付いたものが履歴に残るのは良いなー

そうそう、履歴を見ながら感想もまた書きますパー

とりあえず、今はベルセルクを読んでますてへぺろ