はじめまして。


「わたし」を好きになるプチサロン『子うさぎのあんよ』の己紗(りさ)です🐰


 

『子うさぎのあんよ』は多様化&複雑化していく時代の中で、誰かの思い込みや信念によってブレてしまいがちな『自分軸』を取り戻し、自分らしく生きたいと願う人たちを応援するオンライン上のサロンです🍀

 


主に星読みやカードリーディングを通して、お客様のお悩みに寄り添います☺️


他にも、幼い頃からの環境から受けてきた常識や思い込み、過去のトラウマなど自分を縛る間違った認知から解放され、自分らしさを取り戻して前向きに生きるための認知行動療法セッションや、占いをもっと身近なものにしてもらうために楽しく学べる講座、新月と満月のアファメーションお茶会なども行う予定です✨


 

現在、セッションメニューを作成中🌈


 

もうしばらくお待ちくださいね💕

 


プロフィールを読んでピンときた方、興味を持たれた方。

これも何かのご縁✨

 

よければフォローお願いします(*'ω'*)



己紗