避難訓練 装置の確認 | kousagihoikuenのブログ

kousagihoikuenのブログ

ブログの説明を入力します。

避難訓練消防車 やっぱり一番人気は、記念写真撮影でしおた。

3階になったので、ちょっと大がかりな訓練をよていしました。

開けてみました。2カ所そして下におりる筒上の装置をみました。さすがに使用は本番本番本番が来ないようにタラー

固い決心をしてしめました。!!

天空のこうさぎガーデンで、水消化器を使ってしょうかの訓練はバッチリです。OK

日頃からの備えは大切ですよねベル

 

消化器は、4から6メートル飛んで 15秒間使えるそうです。

おーびっくり へぇーポーン

油火災のと機は、油に直接ではなく 壁などに当てて葉熱河選って降り注ぐようにするのが良いびっくり

 

知らなかったアセアセ 沢山学びました。グッそして

本番をむかえないようにと固い決心をしました。!!