昨日の会社帰り…
寄り道するために途中下車して電車最近通ってなかった駅の通路を今日もまた後輩ちゃんと喋りながら歩くくつくつDASH!
友達が待ってたので急ぎ足でくつくつDASH!


!?

私のアンテナが何かをキャッチグー



思わず…うきゃっニコニコと声がでてしまったニコニコ

ソリオKAT-TUNのポスター?が壁にどど~んと二枚貼られてたのですドキドキ

大きいじゅんのに目を輝かせる私目

前を通りながら横目で見る私に後輩ちゃんは…



ツーショットで撮りましょうか?

とんでもないっす!?

私にはムリしょぼんダウン

(ちなみに後輩は錦戸亮くんファンなので一番のジャニ友でもあります(*^.^*)チョキ)

とりあえず友達が待っているので、待ち合わせ場所へ行き、用事を済ませ…


先ほどの通路へ…


ツーショットはムリですが、じゅんのだけなら…パシャリカメラ


通行人にチラチラ見られましたが…気にしない!!
蛍光灯が真上にあったので、光のかげんで真正面が撮れず残念でしたが、キレイに撮れて満足ラブラブアップ


電車に乗って帰ってきたのですが、車内でキョロキョロして見つからなかったので、この車両にはないのかと諦めて座ったら…



!?


いるじゃないか~音符キラキラニコニコキラキラ音符
ちょうど裏になってて、また真下に座って帰って来ましたドキドキ

幸せ幸せニコニコラブラブ

大魔王に怒られるので、急いで帰ってたんだけど、足取り軽く、大魔王より先に帰宅する事が出来ましたチョキ
ホッ(〃▽〃)


このブログに大魔王の事を書くとマズイな~と思ってたのに、結局登場させてしまったショック!汗

ブーシュカブタのあつのすけ事

じゅんの事ドキドキ

大魔王ハートブレイク&家庭家

うまく分けて書けるといいのだけど…ガーン
ジャニ事がなくなると…家庭事しか書く事ないしなぁ…ショック!
愚痴だらけなんて…なんかつまんないな(T_T)

ま、書きたい時に書けばいいんだよ…たぶん。
気晴らしにしよっと←オイオイ(゜゜;)\(--;)

他の人のブログを読ませて貰うと、すごいな~って思うし、凄く楽しいのに、私のはなんなんだろ!?
はぁ~…(´ヘ`;)