久々に休めた日曜日キラキラ

 

 

いつもは午後からちょこっと乗るぐらいなんだけど、朝練をしてみました(・ω・)ノ

 

 

早朝は少し降ってた雨も、7時ぐらいには止んで、ほぼDRYの状態に♪

 

お仲間さんが走ってたので

 

 

飛行機ばかり撮ってる事が多かった最近

 

 

やっぱりバイクを撮るのとは違いますね(^-^;

 

 

バイクを撮るのはホントに楽しくて、走ってくれたらいつまででも撮っていたいぐらいです^^

 

 

MT10でも少し走って、膝擦りを楽しんでいたんですが

 

タイヤもないので程々にw

 

友人のGSX-R1000のサスセッティング大会が始まったので

 

 

ボクも久々にジスペケに乗せてもらいました照れキラキラ

 

 

数年ぶりに乗るジスペケは、高揚感に満たされ

 

人のバイクなのに、膝擦っちゃった笑い泣き

 

いいですね、SSって。

 

と言うか、ジスペケがいい。。

 

一度乗ったバイクなので、買うことはないとは思いますが・・

 

現行のジスペケなら欲しいなぁ・・・なんて思ってしまった週末でしたにひひ

 

 

 

最近、バイク事故をよく見かけますが

 

皆さまもくれぐれも気を付けてくださいませ~(^^♪