本日は(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

 

ちょっと前から

 

 

通勤スペシャルのアドレスV125sの

 

 

パットがですね・・

 

ゴリゴリ、ジュ――――滝汗あせるあせるあせる  ってな感じで交換時期が来ましたので

 

 

Amazonにて、純正タイプのパッドを購入しました^^

 

純正が4000円ぐらい?なのに対し、これは1000円w

 

大丈夫か? と疑いましたが、ダメなら純正を買おうと思いまして

 

 

あぁ・・・パッドが完全に・・・・えーん汗

 

交換時期どころか、即交換ですね、これじゃw

 

アドレスは、勿論よく乗りますが、飛ばさないし・・

 

そもそも早朝の通勤なので、ブレーキを使うことも少ない。

 

おまけに自宅→勤務先は7分というアクセス。  交換するのが面倒でしたw

 

 

パットピン、ピストンなどをパーツクリーナーでゴシゴシキラキラキラキラ

 

 

その後にグリッシングして組付け。

 

 

ブレーキ関係は怖いので、規定トルクの3.5kg/mで締め付け

 

と書きますが、大体のバイクは3.5kg/mでしまっていると思います。(調べてください(^-^;

 

 

この後に伊丹空港まで飛行機を撮りに行くついでに、パットの面取りをしましたが・・・

 

金額の割に悪くないですね^^

 

レーシングパットなんかと比べるもんじゃないですが、街乗りだと普通に使えるレベルだと思います^^

 

これからどれだけ減るのか分かりませんが、コスパは良さそうな気がします^^

 

 

今日は伊丹に2回も飛行機撮影しに行きまして・・

 

次回は、そのことを書こうかと思います♪