本日はお仕事(◎-◎)

 

少し残業はありましたが、早めに帰宅(。・_・。)ノ

 

凄く良い天気だったので

 

 

走ろうと思ってたんだけど・・・

 

このGWはずっと走ってたので、メンテ&ポジション変更&洗車をすることにレンチキラキラ

 

 

プレクサスまでかけて、ピカピカに仕上げたMTは、何だか新車みたいになりました♪

 

 

ここ最近、ポジションの変更には拘ってて

 

 

OVERのBSは、一番緩い角度でも、純正値からしてみれば結構な角度なんですが・・

 

更に上げてバンク角を稼ぐようにしました

 

 

つまり、強制的に身体をInに入れる。。というイメージでしょうか。

 

2年前の事故で、膝にダメージが残っていますが・・

 

色々と工夫してライディングを楽しみたいと思います♪