本日は(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

 

今日は特別な日でして

 

 

時刻表を見ながら、向かう先は千里川土手ですw

 

 

12時半ぐらいに行ったんですが、この時で30人ぐらいは集まっていたと思います。。。

 

あまりこんな時間に撮影はしにこないんですが

 

 

787クラスがバンバン着陸するんですね♪

 

 

離陸も結構多いので

 

 

見ているだけで楽しいです^^

 

 

しかしですね

 

 

今日はこういうのを撮りに来たわけじゃないんですニヤリ

 

 

確かに、こういうミッキーのようなデコレした機体も良いんですが

 

 

ワンワールドのB3も好きです!

 

 

機体も大きいしカッコイイ

 

しかーし!

 

 

狙っていたのはこれ!

 

JAL最新主力機「エアバスA350-900」伊丹に初導入 26日から 静粛性と充実の客室が特徴 | 乗りものニュース (trafficnews.jp)

 

『A350 エアバス』

 

エアバス A350-900 (singaporeair.com)

 

 

今日から伊丹に離着陸することになりましたので撮りに行ってきたんです!

 

 

細部まで

 

 

ほんとに綺麗

 

 

着陸する瞬間まで

 

 

ファインダー越しですが

 

 

しっかりと見てきました(・ω・)ノ

 

 

思うより大きな機体で、すごくカッコイイ!

 

航空機って、よく見ると窓の形、ウイングレット、頭の形。翼の形状・・

 

少しずつ違うんですよね^^

 

何がどうとかはよくわかりませんがw

 

バイクや車と違って、航空機なんて触れることもないですしねw

 

でも、望遠で見ていると、見えない部分が見えてくるので非常に楽しいです♪

 

今日に初上陸したA350。。

 

 

一目見てファンになりました♪