本日はお仕事(◎-◎)

 

本日の業務・・・かなりイライラさせられたので

 

スッキリさせようと思い、カメラしてきましたカメラ

 

 

いつもの千里川土手

 

 

撮影し始めると、ちょうどミッキー仕様が飛び立とうとしてました^^

 

 

やっぱり、こうしたデコレしている機体は、撮ってて映えますね~

 

 

こういうのも撮り飽きてきたような気がしてきたので

 

 

ちょっと違うのを撮りたいと思ってたんですよね

 

ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

 

アップで航空機を撮ろう!

 

 

連射では撮ってますが

 

 

アップってカッコ良くないですか?

 

 

部分的に見ていると

 

 

めちゃめちゃ萌えました♪

 

 

本日、撮った総数550枚ぐらいかな汗

 

何が何だか分からないぐらい撮ってましたがw

 

途中

 

 

ヌートリアですよね、これ?

 

 

まさか千里川にヌートリアが居るとは思わなかったです汗

 

 

15時ぐらいでしたが、上弦の月も見えてて、カメラしてて楽しかったです^^

 

やっぱし、仕事などのストレスは、好きなことをするに限りますね(・ω・)ノ♪