本日はお仕事(◎-◎)

 

多忙でまたストレスがえーん

 

こういう時は、やっぱりカメラが一番のストレス解消となるのですw

 

暗くなるのを待って・・

 

今日は神戸方面までDASH!DASH!DASH!

 

 

車を止めて

 

まずはレーザービーム(・ω・)ノ

 

光跡を撮るのが楽しくなってきました^^

 

 

ジャンクション下

 

こういうのカッコイイと思いません?

 

 

夜の撮影は、割と頭で描いているようなものが撮れるようになってきました📷

 

 

最近、インスタなどでよく見かける『工場写真』

 

 

ファイナルファンタジー7が、工場シーンから始まるんですよね!

 

そう思わせるような

 

 

パイプ  パイプ パイプ・・・・・・

 

 

山からの夜景も綺麗ですが

 

 

一眼で、こういう風景を撮影するのも楽しいもんです^^

 

今日は下見で、設定もあまり弄らずにやりましたが、これだけのクオリティーで撮れました^^

 

次はガッツリと撮ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ