今日もかなり暑い・・・汗

 

うん・・・・車の外気温計を見ると、38℃滝汗汗

 

 

ミイラになりそうな気温ですよね汗

 

そんな中、暫く出来てなかった

 

 

洗車をすることにしましたキラキラ

 

まずは軽く洗い流し

 

 

細かい部分まで

 

 

泡の力で洗い流し♪

 

仕上げは

 

 

以前に購入した『FW1』で仕上げグッド!キラキラ

 

これにより

 

 

カウル類は勿論

 

 

ホイールまで使えるWAXなので、綺麗にピカピカキラキラ

 

いつも家の前で洗車しているんですが

 

 

普通に洗車しているだけなのに、何故だか通りかかる人に舐めるように見られ・・・

 

時々話かけられたりもする汗

 

 

バイクを整備したり、洗車したりするのって、珍しいことでしょうか?汗

 

まぁ、そんなこんなで

 

 

結構な水を使って洗車したんですけど、あまりの路面温度の高さに地面もほぼ乾いてしまったw

 

 

暑いなぁ・・・

 

ちょっとは涼しくなってもらいたい・・・

 

 

軽く整備も済ませ、MTを車庫に戻し・・・

 

10分後

 

 

雷雨がやってきた雷

 

ギリギリ_( -"-)_セーフ!   なのは良いけど・・

 

 

車は・・・えーん汗

 

珍しいことをすると、こんなもんなんでしょうねw