本日は(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

 

バイクには時々乗れているんですが、ツーリングには行けてない・・

 

なので、今回も鮪会の皆さまに遊んで頂きました♪

 

まずは地元のローソンで待ち合わせ

 

 

ここで6台で走り出し、途中でもう一人合流します。

 

 

熱中症になりそうな暑さなので、途中のコンビニで休憩♪

 

今回は女性お二人とも走らせてもらいました^^

 

ここからさらに走り

 

 

本日の目的地である

 

 

出石にある『永楽蕎麦』さんで食事をすることに

https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28005979/ 

 

 


 

出石蕎麦と言えば

 

 

こういった形で出てくるのが一般的だと思いますが

 

 

蕎麦好きの僕としては、もうたまらん!っていうぐらい美味しかったです♪

 

そばを食べて、近くにあるライダーズカフェに行く予定でしたが・・

 

コロナの影響なのか、休み・・・笑い泣き

 

もう一軒行ってみたもの、休み・・・滝汗

 

仕方なく休憩場所を探してたら

 

 

卵かけごはんで有名な『但熊』さんに出たので、暫しの休憩^^

 

https://retty.me/area/PRE28/ARE639/SUB63902/100000412313/?utm_y_pc_res_title

 

やっぱし蕎麦だけでは食い足りないので

 

http://clc-co.com/

 

ここでTeaタイム♪

 

 

卵サンドを頼んだんですが、思うよりもボリュームがあり美味しかったです♪

 

談話を楽しみ・・

 

帰路に。

 

 

ここも久々に来た『余野コン』

 

いつもバイクだらけですよねw

 

今日も例外なく、30台近くは立ち寄っていたかと思います^^

 

ここで最終休憩をして帰宅。

 

本日の総走行距離

 

 

281.7㎞。

 

MT-10の燃費が約16㎞/Lでした。

 

まったりツーリングならこのぐらいの燃費か・・・汗

 

と思いつつも、ツアラーなんだし、ツーリングなら20㎞ぐらいまでは伸びてもらいたいもんですけどねえーん

 

程良い疲れと充実感があり、満喫した1日でした♪

 

 

おしまいw