本日はお休み(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

 

 

先日に購入したAmazonでのお買い物履歴です。

 

まずは

 

 

家は戸建てなんですが、リビングに置いてあるWi-Fiの本体から自分の部屋まで約20mぐらい。

 

自室までのドア数は2枚。

 

無線で飛ばしているんですが、繋がらない時があるんですよね。。

 

ですので、こういう物を買ってみました^-^

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GNP5UY6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

Wi-Fiの中継器ですガーン

 

まずはお試しで~・・・と思ったので、取りあえず安い物チョイス上差し

 

https://www.tp-link.com/jp/home-networking/range-extender/tl-wa850re/

 

韓国メーカ―かと思いますが、期待もなく買ってみたわけですw

 

 

開封して、親機のWi-Fiの近くでWPSボタンを押して設定。

 

すぐにリンクし始めて、数分で設定完了。

 

リンクが完了したら、部屋と自室の間くらいの廊下のコンセントに差して

 

 

Wi-Fiが飛んでいるかを確認目

 

青いリングの右下のLEDが3つ点灯してますが、これがWi-Fiが飛んでいるかのランプで、5段階あるそうです。

3つ点灯しているので、程良くは飛んでるみたいですねw

 

自室にてWi-Fiでの確認をしてみましたが、1つしか飛んでないのが、3つまで飛ぶようになりました^^ 

 

隣の部屋は相方さんの自室なんですが、仕事でPCを使うので、今までリビングでしかできなかったけど、自室でも出来るのようになったので、快適になったそうです。

 

お試しで2000円なら良かったかもアップ

 

 

それともう一品。

 

 

一時、品切れで、今もコンビニなんかでは販売してないマスク・・・

 

先月ぐらい?からYahooショッピングやAmazonでも販売してくれるようになりましたね合格

 

仕事の関係上、お客さんと直接お話をしたりすることが多いので、Amazonで購入してみました。

 

今まではウレタン?スポンジ状の所謂『洗えるマスク』を使っていたのですが、時期が時期だけに『暑い!』えーん

 

口の周りだけ汗をかいて、顔だけダイエット出来るんじゃないかと思うほど汗

 

いい加減、『冷感マスク』が欲しくなったので

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08C7N3FWD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

マスクに種類があるのはご存知でしょうか?

 

花粉やウィルスはマスクによっては通してしまうものがあるんです。

 

これに関しては、ナノフィルターらしく細かい粒子を防いでくれるようです。

 

まずは開封

 

 

今回は黒を購入してみました。

 

 

裏側はメッシュになっていて、口の周りに空間があり、息はしやすいですね^^

 

 

耳にかける部分はストランプで調整するようになっています。

 

 

ま、当然ですが、ハングルで書いてあるので読めませんw

 

お昼の暑い時に、愛犬の散歩に20分ほど付けて歩いたんですが、思うほど暑くはないですね^^

 

『冷感』なんて程遠い謳い文句ですが、苦しい程ではないと感じました。

 

以上、今週のAmazonでのお買い物インプレでしたww

 

 

 

※本日、MT-10のExap全開調整をしてみたんですが、また時間のある時にインプレしたいと思います。