ダラダラ過ごすのもしんどいので

 

 

涙目になってたMT-10とお散歩してきましたDASH!

 

ちょっと替えたいパーツもあり

 

 

まずはバイクワールド伊丹店で物色にひひ

 

思う物が思うほどの値段でもなかったので

 

 

二輪館 西宮店へ

 

やっぱし、モノによっては二輪館の方がちょっと安い照れキラキラ

 

目的の物も購入したので、早々に帰宅家

 

30㎞ぐらい走ってたけど、何回K察を見たことか汗

 

決算も近いしね、取り締まりも増える時期なのか・・・な?汗

 

今回買ってきたのは

 

 

domino グリップ ストリートタイプ

http://www.motosalon-oka-webshop.com/shopdetail/000000000121/014/X/page1/order/

 

Active アルミバーエンド 『ロングタイププレーン』

http://www.acv.co.jp/products/00236

 

この2つを買ってきました。

 

と言うのも

 

 

コックピットが寂しくて

 

 

握ってりゃ分かんないですけどねw

 

所謂『自己満』ってやつですw

 

ですが、PAL夕日丘店さんに注文しているブツもありますので、取りあえず取り付けは後日に。

 

帰宅して、ちょっとカメラしてたんですが

 

 

マフラーを入れてから

 

 

何だかMTが凄く凛々しくと言うか

 

カッコ良くなってきたような気がする・・照れ  ←自己満満開合格

 

購入する前は思ったひらめき電球

 

こんなクセの強いバイクなんて乗る気にもならねぇw

 

撤回します!

 

クセが強いから、個性が光るキラキラ

 

段々とイイ感じになってきたMT。

 

今後に期待デスラブキラキラ

 

 

 

と、ネットサーフィンしてたら

 

https://www.motorcycleshow.jp/index.html

 

今年も行く気満々だった『モーターサイクルショー2020』

 

コロナウィルスの影響で開催中止・・・えーん

 

毎年楽しみにしてたんだぞ!

 

年に1度の楽しみなんだぞ!

 

その楽しみを奪われた感えーんダウン

 

今日の午前中までは『開催』だったのに、さっき見たら『中止』になったえーん

 

昨日、小中高も全国的に休校・・・と政府からの要請があり・・

 

15年ぐらい前?に流行したSARSでさえ、こんな事態にはならなかった。

 

世界的に深刻な問題なのは理解してますが・・・

 

そもそも、中国の衛生管理体制って問題があるような気がしますよね。

 

早く終息してくれないものか・・

 

コロナ・・・かなり社会的に影響ありまくりですよね叫び