昨日もお山に行ったんだけど・・

 

暑すぎてダウンヾ(;ω;)

 

もう若くはないので、この時期はへばりますね(´;д;`)

 

そして本日

 

寝坊気味で起きてお山へ

 

 

今日も結構な台数があせる

 

最近、いろんな人と絡めて走れるので楽しいですな♪

 

ですが・・

 

今日は

 

 

短パンなのよぉ~。゚(T^T)゚。

 

ツナギ着てくりゃ良かったダウン

 

なので

 

 

程々に走った後は

 

 

購入した一眼の練習を( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてにしては上手く撮れたと思うんだけどなぁ・・

 

ちょっとコツみたいなのを教えてもらったけど、

一眼の操作って難しいあせる

 

と言っても、殆どAFでピントは合ってくれるんだけど、撮られる側から撮る側へ・・

 

この楽しみが分ったような気がしますカメラキラキラ

 

 

ま、こうして頑張って暑い中撮影してたら

 

 

撮ってるのに撮られてて

 

 

それをまた撮られてるw

 

盗撮されまくりやねw

 

 

ともあれ、今日もお疲れ様でした♪

 

最近、無理に走ろうとする人が多くなってきて、

事故もよく見かけますね・・

 

皆さまもどうぞご安全に(`・ω・´)ゞ