毎日めちゃめちゃ暑いんですがヾ(;ω;)

 

月曜日の日記ですw

 

この日は朝一番で

 

 

門真試験場へDASH!

 

免許の更新をしてきました(・ω・)b

 

 

ありがた~ぃお話を30分ほど聞きまして終了(*´ェ`*)

 

そうです、30分!

 

つまり、今回はゴールド聖闘士なんですw

 

これからも安全運転に勤しみます~( ̄∇ ̄+)

 

午前中に更新手続きも終わったので。。

 

日曜から気になってたのが

 

メットの内装汗

 

夏ですしね、余計にだけど・・

 

匂いが・・・あせる

 

なので

 

 

内装剥がして~

 

 

手洗い!

 

洗濯機ではマメに洗ってるつもりだけど・・

 

今回はかなりの発汗量だったんで揉んで揉んでをしてるとリサイクル

 

ものすごく汚れてるあせる

 

手洗いして正解だったかも汗

 

しかしながら、いつも思うのは、X-twelveは洗濯するのが楽ですねニコニコ

 

Araiはパッドに発泡をつかってるので、それを取り外し、取り付けるのが面倒に思えます。

 

それも終わり・・

 

前日から気になっていた

 

 

NSRを追走してたので、オイルが汗

 

走った勲章ですw

 

これを放っておくと、また取れなくなるので

 

 

洗車~キラキラキラキラキラキラ

 

ついでに

 

 

車も洗車~~~キラキラ

 

R1000は軽くメンテをして、終了レンチ音譜

 

ここまでやると、流石にくたくたになった1日でした(-o-;

 

 

今週末も雨は降らなでもらいたい(希望キラキラキラキラキラキラ