10/10(体育の日)

 

今年のラストツーリングを迎えてしまった・・・(TωT)ウルウル

 

11月からちょー多忙になるため、おそらく触れることさえ出来なくなるので・・

 

思い切り今回は満喫してきました(*´ェ`*)

 

今回は粋な先輩とご一緒してもらいまして

 

 

中環→170号→信楽方面へ

 

いつも思うんだけど、このあたりの陶器屋さん?

 

タヌキだらけなのはどうしてなんだろう?

 

守り神とか、厄除けとか聞いたことがあるけど、ホントだろうか?(^-^;

 

ここから鈴鹿スカイラインを抜けて、弧野へ

 

 

向こうに見える山が鈴鹿スカイラインかな^^

 

ここの峠もクネクネしてて楽しいところですね~♪

 

ツナギで走りたかったけどw

 

 

最初の目的地

 

『大遠会館』

http://sarutobi88.blog69.fc2.com/blog-entry-714.html

 

以前にも来たことがあるんだけど、とにかく安いんです!

 

 

これで1000円なり♪

 

 

刺身好きにはたまらんぐらいネタが載ってます(* ̄Oノ ̄*)

 

お腹も減ってたので、すぐに完食 ε- (´ー`*)フッ

 

伊豆の飯ほどではないけど、ここの飯も美味いですよ♪

 

次に

 

AQUQ IGNISへ・・

https://aquaignis.jp/

 

 

 

癒しの空間と言いますか合格

 

ゆっくりと温泉を堪能させてもらました♪

白い建物には、デザートのお店がたくさんあり・・

 

入りたかったけど、さすがに海鮮丼を食べたばかりで・・汗

 

次に行ったとき食べてみようニコニコ

 

ここはかなり広い敷地なので、子供を連れてきても楽しめそうですね♪

 

最後の立ち寄り場所は

 

 

池田牧場へ

http://www.ikeboku.com/

 

食すのは、もちろん

ジェラードです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

 

沢山の種類があるんだけど、どれも文句なしに美味いはず♪

今回は『くり、チョコチップ』のダブルを頼みました♪

 

古い建物が、雰囲気を出してますな♪

 

時間もそこそこに、ここで帰阪DASH!

 

 

走行307㎞。

 

日帰りのプチツーリングには良いルートだったかも(・ω・)b

 

疲れもなく、お腹もいっぱいになったし、

有意義な1日を過ごすことが出来ました♪

 

ついでに

 

2015年4月終わりにGSX-R1000に乗り換えて・・

 

丁度、1年半ぐらいになりました。

 

こんな書き方をすると・・・ね。

 

 

でもね

 

 

 

やっと1万㌔を超えたので、その記念に(σ・∀・)σ

思い返せば・・

 

この機体で、静岡には4回も往復しました。

 

後は富士山ばっかし走ってるかな汗

 

これからも大事に乗って行きたいと思う、R1000。

 

2017年型の新型が続々と公表されてるけど、まだまだ遊んでもらいます♪

 

 

 

 

 

 

 

宜しければクリック願います↓フラッグ
ランキング参加中にて『ポチ』で喜びますo(^▽^)o
 
 
今日もご安全にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ