今日は午後から仕事の総会が......。

日曜日にお仕事?勉強?した(といっても座ってただけ)ご褒美に(笑)

会場近くの焼き菓子屋さん「Sunday bake shop」へ行ってきました。

存在を知ってから、ずっと行きたかったものの、近くまで来るタイミングとお店の定休日が重なったりで、中々来れなかったのです😭

総会終わりが夕方だったので、売り切れ閉店してしまうのではとハラハラしましたが、大丈夫でした✨✨



タイミング的に、食べたかったスコーンやキャロットケーキはなかったのですが、バナナブレッド美味しい💕


美味しすぎて、ブラウニーも追加(笑)


じっくり待ちながら、大好物のレモンケーキの焼き上がりを待つ(笑)(笑)


レモンケーキはテイクアウトしたので、食べるのが楽しみです💕