また異動ですか・・・そうですか・・・ | 咬龍点睛

また異動ですか・・・そうですか・・・

入社して1ヶ月で修行として忙しい部署に異動し、なんとか一人でも仕事ができる様になった(した)ところでひとりで仕事をすることになった。


そして約1ヶ月。




また異動が決定!!!




どーやら近くの町に引っ越した俺がもと居た部署のかたがたが人手不足で困っているらしく、俺も来週から異動することになりました><


異動自体は構わないのだけど、来週から組む人たちとは一度も話したことがないんですが・・・


俺は人見知りなのでコレが一番痛い><


もう一つ痛いところがあるとすれば、通勤時間が+1時間くらいかかるようになることかなぁ。


睡眠時間が短くなりそうだ(苦笑)


まぁ他県に飛ばされるわけでも、他国に飛ばされるわけでもないので問題なし!!!