今更ですが・・・ | 咬龍点睛

今更ですが・・・

今日古本屋で「SDガンダム・G・GENERATION SEED」を買いました!!!


バンダイ
SDガンダム G GENERATION SEED


なぜ今更という感じもしますが、何故か無性にやりたくなったんです><


これの前作であるNEOの方はきっちりやりこみ4回くらいクリアした気がする・・・


今回はSEEDも参戦しているわけなんですが、自慢じゃないが1度もまともに見たことがないです!!!


なんかガンダムって感じがしなかったんですよ、SEEDは。(苦笑)


でもなにやら人気はあったようなので今更ストーリーを把握してみますw


もはや話題にも上がりませんがね。


ちなみに今日はやりません!!!


このゲーム、やり始めると止まらなくなるので明日定時で帰れたらやり始めようかと画策中w