やっと明日から休みだ! | 咬龍点睛

やっと明日から休みだ!

月曜日:3時間


火曜日:4時間


水曜日:4時間


木曜日:4時間


金曜日:2時間・・・


ほとんど一日の半分は会社に居た今週、治りかけていた腰の痛みも再燃状態><


正直コルセット巻きたいくらいの状態ですが、巻くとそれ無しでは生活できなくなると言う忠告を受けたのでまだ我慢!(苦笑)


整体か針でも行ってきたいなぁ・・・初体験だけにドキドキですがw


お手軽にデパートでマッサージチェアーでも座ってこようか・・・


今日はこの後23時ころから姉貴を隣町の駅まで送り、その後はゲーセンにでも行こうかねw


平日頑張れるのは休日をより楽しむため!


一人身の俺は生活のためではなく、楽しみのためにお金を稼ぐのです!!


出来れば夜中、もしくは朝方までゲーセンに居たいけど。。。


明日は早朝から市営体育館の予約に行かなければいけなくなった><


まぁ毎回友達に行ってもらっていたから、たまの頼みくらいは聞いてあげないと罰が当たるし、断る理由も無かったしな。(笑)


なので今回は覗き見程度に遊べれば良いやw


カード交換の掲示板でも眺めて、交換できる人が居たら交換するもよし。


俺自身が張り出しているから交換したい人が話しかけやすいように空いた席があれば少しだけプレイするのもよし。


本格的に遊ぶのは明日でもいいしねww


とりあえず、3枚ダブりしてる旧R楽進、新R張遼を何かと交換してしまいたい・・・