ぐはぁ・・・・ | 咬龍点睛

ぐはぁ・・・・

予想していたとおり今日は21時まで残業でしたよ。。。

なので「BLEACH」見れなかった><

「1リットルの涙」


最後の数分しか見れず話の筋が見えなかった・・・


「鬼嫁日記」


最初から見れた~w

今回も楽しかったv

夫婦間のコミュニケーションは確かに大事なんだろうなぁ・・・

とは思うものの、嫁以前に恋人すら居ませんよ。。。


そして今日は月刊誌の発売日!

当然のように月間マガジン立ち読みしてきました!!


買いませんよ?もちろんw(爆)


まぁ読んでいるのはDearBoys、龍狼伝、BECK、、、と義経のやつ(名前度忘れ/爆)だけですが。(笑)


「DearBoys」


終了5分前に9点差まで広げたものの試合の結果はまだまだわからない!

ロッキー今回大活躍だし><

来月が楽しみだw


「龍狼伝」


先月号で黄し虎が現れたけど、まさか中身が彼だったとは・・・

現在の戦いはまだ続きそうだなぁ><


「BECK」


小雪の凹みっぷりが気にかかる><

来月号で巻き返しはあるのかなぁ・・・?

バンドは絶好調っぽいけど、人間関係は波乱気味?(苦笑)


「義経記(?)」


馬術も極めればあんなことも出来るのだろうか・・・?

まぁあれだけのことが出来るから「逆落とし」なんて作戦が出来たのかもしれないけど。


とまぁもの凄く大雑把な感想をばw


さーて、明日も残業だからそろそろ寝るかな><