やっちまった!!!>< | 咬龍点睛

やっちまった!!!><

昨日は残業を19時までやってから車があまりにも汚れていたので元バイト先に行き洗車&給油。

ついでに来週の忘年会についてちょっと会話したりしながら楽しむ。

その後本屋に行って昨日発売だったマンガ本を購入!


BLEACH(B) 2006年度 カレンダー

まぁ出ていたのはカレンダーではなく単行本の20巻ですが、画像がなかったのでなんとなく。(笑)

今回はソウル・ソサエティ編がクライマックス!

死んだはずのあの人が生きてたり、突然あの子が瀕死になったり・・・etc

集めてる人は直ちに買いに行くべし!!!


さらにその後覗き見程度にゲーセンに向かうと到着直前に友達から電話。


友達「よー、今日はゲーセン来ないのか?」

咬龍「凄いタイミングで電話してくるな・・・信号渡ったら着くぞ、ゲーセン。」

友達「おぉ、んじゃ席とって置いてやるよwちょうど一つ空いてるし。(笑)」

咬龍「よろしく~ww」


これが間違いだったのかもしれない><


22時ころから始めた三国志大戦。

いくらつぎ込んでもSRが出ない><

おそらく諭吉一枚は突っ込んだなぁ・・・そして気づけば4時。(爆死)

今日は朝から遊ぶ予定があったので慌てて帰る><


今回の収穫。


Rカード


蜀軍  馬超  馬謖

呉軍  太史慈  呉国太(新)

涼軍  張遼(新)


馬謖・張遼はダブりました><

やはり木曜日に運を使いすぎたか。。。


そして家に着いたのは4時半過ぎ。

起きる時間は8時!!!

速攻で布団に入り寝ること3時間半、起きると妙に頭が痛い・・・風邪引いた?ゲーセンに居過ぎ?ただの寝不足?

とても動ける状況ではなかったので今日遊ぶ予定だった友達に「今日いけません><」メールを送り氷枕を装着して再度就寝。(苦笑)


次に起きた時間は13時、メールが来ていたので返信。

その後昼飯食べてまたもや就寝。(爆)


次に起きたのは18時半、、、


そして現在まったく眠くありません!!!

寝すぎた><

軽めにドライブでも行ってくるかなぁ・・・