お気に入り漫画紹介w | 咬龍点睛

お気に入り漫画紹介w

まぁこれは小説ですが、最近読み返しているので載せてみる!!!

ってなわけで紹介するのは「十二国記」!!!

小野 不由美
図南の翼―十二国記

上に載せているのは俺が一番好きな話w

この小説はアニメ化もされたのだけど、残念ながら上の作品はアニメ化されなかった><

まぁ主人公も違うしな。(苦笑)

アニメ化されたほうのお話は・・・

小野 不由美
月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

この女の子(中島陽子)が主人公。

普通に暮らしていた女子高生が突然現れたわけのわからない人に無理やり別世界へ連れて行かれ、しかも連れて行かれた先でその男や従者とはぐれてしまい一人さびしく知らない世界を旅するお話><

道中村人に捕まって牢屋に入れられたり、女郎宿に売られそうになったり、妖に襲われたり、同郷の人に裏切られお金を取られてしまったり・・・etc

上巻はそんな感じの非常にかわいそうな状態だけど、下巻に入ったあたりからは楽しく読んでもらえるはず!!!

なので読んだことのない人は読んでみてね~♪

アニメ版とはストーリー展開がやや異なるのでアニメだけ見たことがあるという人も読んでみることをお勧めします!