本日(6月27日 木曜)。午後の部は・・・


もう一台のヴェンデッタへ。二週間前(14日 金曜)に6800枚出した台。

午前中に1400枚弱まで戻した貯メダルが頼み。天井(810G +α)くらったら終わりです。


その恐怖と闘いながら、実戦です。


朝、129G回されてやめられてる。運が良ければ240G付近で初当たりですが、あっさり負けて・・・

まあ、奇数の300G、500G出ないだけよかったが、600G超えて、l

これはもうA天かと覚悟しましたが、運良く600G台前半でATに入れた。800枚弱の投資でした。


これで単発だとキツイですが、例によって弾丸が全くもらえずダチョウを倒せず。本当に単発でした・・・


と思ったらマリアに勝ってかろうじて継続。


しかし、ボーナス取るのは至難の業ですが・・・










300G上乗せがおかわり!


奇跡じゃ〜。こんなことあるのね・・・


さらに、午前に続いて








黒バー揃いもおかわり!


ヒンナ、ヒンナ!


緑カットインはまだしも、次の青カットインでも揃ったのには腰を抜かした😛


さらに、おかわりあって、なんとVストック三つゲット。

しかし、ゲーム数上乗せが多くて、完走しそうな勢いに。

完走してしまったら、せっかくのストックが意味なし・・・

嬉しい悲鳴・・・


で、結局、3000枚行かずに完走、ブラックアウトしてしまい、三つのストックは使わずじまい。

もったいなやぁ〜


ストック無駄引きした上、プレミアムヴェンデッタモードにも入れなかったら泣きたくなりますが、運良くまた勝てました。今月、3度目の完走。わずか二週間で3度の完走とはね。