貯メダルが残り400枚余りとなってしまい、今朝はもうヤケクソ!

で最後の勝負。

たった400枚ですから、早いあたりが期待できるヴェンデッタで行くしかありません。

二台ある5スロコーナーのうち一台は、昨日大量に出てるので、ここ数日グラフがマイナスの方を選択。


ただ前日129G回ってるので、天国当たりはありません😅

いきなり40G台で最初のアリアスモードきたので、ひょっとしてリセット?

と、期待するもあっけなく敗退。

さらに200G台前半の当たりを期待するものあえなくスルー。ということでリセットではなく、運悪く奇数選択だった模様。

これ、めったにないんでですが、実は昨日、もう一台の方で、300G台、500G台で負けてしまったので、今日もダメだと思ったら・・・

運良く、レオンが犬っころに逆転勝利!

なんとかAT初当たりだけは取れました。まあ、そろそろ来る頃だわな。


問題はボーナスですが、マシンガン=ダチョウのデフォルトで、しかもいきなり3スルー。全く弾丸足りね〜😅


もう絶望の110 発でしたが、まさかの勝利!

しかも125G乗ってた。こういうラッキーなこともあるんですね。


さらに、ヴェンデッタモード中にハンドガン=ライオン


いやいや、ハンドガンで勝てるわけないやろ!

しかもまたもやベル、リプレイ引けずのたったで・・・



と諦めてたら、勝った!

黄色777揃ったからヴェンデッタボーナスだすぅ〜


なんとか5セット、50G乗せて。

で、最後に100G乗ってくれて合計150G乗せ。


あとは駆け抜けか・・・


と観念してたところで


今度はゾウさん来たーーーー


しかしまた弾丸引けねぇ〜



今度こそアウト・・・


と思ったら


また勝った!しかもたった三発で2回勝ったので、ロケットランチャー一個付き。

2度目のヴェンデッタボーナス。

しかも人生初の青777揃い!


30Gスタート


ジェジェジェ、1セット30Gで純増四枚。

どんだけ出るの?

と喜んでいたら・・・


一息入れて、コーヒー買いに行ってる間にエピソード終わってた😅

20Gやし・・・


で、結局、これ。

1セット30Gのループでなく、最初だけ20Gのエピソードが付くだけ見たい。

しかも、全く無風状態でした・・・

多分、この間にレア役引けばなにか起きたんでしょうな。


結局、3セット駆け抜けでした。


でも、AT復帰後、もう一波乱!


マグナム全弾六発ゲット、スイカ引いて一気に三段アップで赤色へ


さらにベル出て、全弾金玉!




今日はとにかく赤チャンス引いた!



まあ設定1なんですが、フェイクの高設定示唆(弱)



この後、天国入れず130G 消化してやめ。

プラス900枚ちょいで、なんとか貯メダル生活に復帰。