夜の部は・・・

ちょうど一週間前に6800枚出したヴェンデッタで。ワンチャンの天国狙いましたが、入れず。

不穏な予感しかしなかったので即辞め。


乙女はこの時間でもいまだに稼働中で、残るはRE:2ですが、一台は女性に先着されたので、残るは今朝やっともう一台。

朝イチ同様に、前に人も早い当たりでしたが、ほぼ単発。こういうパターンは、好調モードにあるのでもう一回、早い当たりくるのでは期待したら本当に200枚以内に当たりました。

結果的に通常G数500ほどでGバトル6回!


最初は朝イチ同様単発でしたが、次はあっという間にまさかのGバトル。しかもG2形態で、これにショットガン→緑帯で倒せました。



この後Gウイルス感染のみで50G乗せ、そこからボーナス4連とまずまず。ようやく単発地獄を脱出。

トータル800枚出たので、ヴェンデッタを含めてプラス400枚。


今日は一度もハマらずに済んだ。


そこで、最後は乙女4へ。


これも早いG数で強チェリー🍒引いて





ボーナス引くもAT入れず。うん、乙女はやっぱりキツイね。


ただ、余裕があったので(現在、貯メダル4200枚)、続行したら、こちらも珍しく(っていうか初めて)早い当たりを引き戻し、

初のアップルパイ作りに挑戦!


しかし2回連続アウト・・・😅

大根買ってちゃあきまへん😅






で、3度目で、乙女アタック初勝利!から、パイ作りでようやくエクセレント!





初の出陣ボーナスをソウリンで+20G、デフォルトの10G含めて80GでATスタートも、やっぱり伸びません。駆け抜け終了。ほんと、乙女じゃ無理。

本日もグラフはほぼ横ばい。前の人が最後1300枚出して引き分けですからね。


美味しいわね〜


で、ようやくAT強カワRUSHに入れるのだから、関門が多すぎる!



出陣ボーナスはソウリンでした




ソウリン20G乗せ


AT80G、純増2.5枚で335枚表示。


400枚で500枚。


乙女じゃプラスになっただけ上出来です。


この一週間、復帰戦でしたが結構勝ててるので運がいい。

バイオ様様。


流石にゴールデカムイとバイオ・ビレッジはまだよくわからないので手は出せない。