いやぁ〜、昨日(6/18)のデータ、取り込むの忘れてた!


今ほどマイスロ データを見ようとしたら最新データが金曜日の完走時のものになってた!😅


純増二枚だからとにかく時間がかかって、完走はありがたいのですが、肩が疲れてヘトヘト・・・


長時間、打ちっぱなしですから、マイスロ データ保存を完全に忘れてしまいました。





せっかく高設定示唆(強)を出したのに・・・


また通算結果にも加算できず残念、勿体なぁ〜😢





ただ、途中、小役確率見るために何度かマイカウンターを作動させて、マイカウンターデータをスマホの方にスクリーンショットしておいたので、小役確率は大体わかる。


昨夜の8時12分現在


相変わらず強チェリー🍒は引けてるが、チャンス目がかなり悪いです。これは通算結果でも明らかに悪い。

ただ、ボーナス時と平常時で確率違うのかもしてないので、ボーナス時には強チェリー🍒がでやすいのかも?・・・ですね。


アリアスモード中にサイレントモードになって当たり、そこからリヴェンジループ。

アリアスで14連勝セット継続。継続バトルがアリアス固定で85%ループとのことですが、実際は出来レースだったと思う。どこかで『完走』スイッチが入ったんでしょう。


一般的に大ハマりしてる台で、引きやすいらしいが、今回はリセット濃厚だったんで運が良かった。

いわゆる指運!

AT突入時の第三停止ボタンを離す時に抽選されるらしい。