今日は浦和競馬が6レース以降中止になったので、昨夜と今朝負けたスロットへ行ってしまいました。

金曜に初めてヴェンデッタを完走→ループさせて6800枚。10年に一度の大勝でしたが、

もう二度と完走なんてするわけないと思っていたので、昨日の月曜はヴェンデッタよりR e:2を狙っていました。


月曜朝イチ、R e:2を久しぶりにやったら、これまた100G以内に初当たり引いて1300枚出てくれた。

この台もリプレイが全く役立たずで、簡単に天井1000G行くこともしばしば。Gバトルに入ることすらできないことも多いので、本当にラッキーでした。


しかし、その後、初打ちの戦国乙女4を処女体験。なんとか、600枚使って450枚回収と初のボーナスからATは引けたので、まあ満足できたのですが、夕方、夜ともう一台のRE:2をやったら天井まで引っ張られちゃいました。やはりこれが普通なのね。

ところがこの台、寝る前にデータオンラインで見たら2400枚出てた😅


おまけに自分が辞めた2.5スロのRE:2も2800枚出てた😅


なんかやけにバイオばっかり出てるな・・・

普通、ボーナス出た後は回収時期だと思うんだが。


で、さらに悪いことに今朝も行ってしまい、乙女で大敗。ようやく引いたボーナスからAT入れず。その後、バイオ系をハシゴするもの端にも棒にもかからず大敗でした。


やはりスロットは初期投資がデカすぎる!

ほんと出だしでサクッと引ける運がないとあかんですわ。


それと戦国乙女4。これは動画でよく見てたんで相当キツイスペックだとわかってましたが、実感しましたね。ようやく5スロに登場で、処女体験したんですが、1000枚以上出せる雰囲気がない。結構人気があって、たいてい空いてませんが、データ見ても出てませんね。設定入れてないのもあるかもしらんけど。


ということで乙女は勝負できる台ではないので、今日の夕方は、再びヴェンデッタにしました。250G以内の初当たりが5、6割あるんでね。天国も三分の1じゃなかったかな?

しかし、金曜に出した台に挑むも250Gで敗退。チャンス3回とも全くダメで、当たる気しなかった。

そこでもう一台の台へ移行。こちらも250G回ってるから、条件は同じではあったんですが、しばらくしてから実は前日最終が250Gだったと気づいた!

うーん、どうなんでしょ?多分、朝イチリセットかけてるんじゃないかな?


実際、最初の50G過ぎと120G過ぎにアリアスモード入ったのでリセットだったようです。しかしリセット恩恵の朝イチ天国の抽選に漏れてた・・・汗

いやぁ〜、これで天井800Gオーバーだとピンチですわ


ただ、運良くなんとか250G過ぎで初当たりゲット。とにかく一回でもAT引けないと自信がなくなる。


もっとも持ちコイン含めて370枚ほどでしたので、次回ワンチャンです。で、次も天国は超えてやばい雰囲気でしたが再度250G付近でAT確保。再び370枚まで戻して終了も・・・


ちょっと待って!何これ!



ジェジェジェ?

早速タブレットで調べたら高設定示唆(強)!

実地データでは、低設定(1〜3)では1%でしか出ないらしい。うーん、5スロに高設定入るのか?

でも朝イチリセットなのは確かなので、もうちょい検証してみよう・・・


ところが今度は天国も250G付近もスルー😅

やべえ・・・


追加投資で400G台まで行った。モードBならなんとかなるのですが、運良くここで引けた。

設定6でも初当たり確率は300分の1を超えてるので、この段階で設定は判別できない。


しかし、1セット目でボーナス引けずあっさり終了かと思ったのにアリアスループで凌げました!

もっともアリアスでても、過去、3回が限界でしたけどね。80%ループとは言われてるが、自分の実戦上はそんなに期待できません。


ところが、これが6セット、7セットと継続した!

当然ながら、今までこんなにループしたことない!


もしかして出来レース?  と思いましたね。







14連超えた!


絶対出来レースです😆


ヴェンデッタボーナス引かずに完走かい!


で、最後の最後にようやくダメ押しの金玉!





さらに320G乗せ!

ハンドガンでも強チェリー絡むととんでもないことが起きる。







結局50%のプレミアムには入れませんでしたが、次のATもそこそこ伸びてくれて4000枚弱まで貯メダルできました。


高設定確定、濃厚画面は出ませんでした。