久しぶりにマイスロ 見た。数ヶ月ぶりの実戦だったんで、初当たり取る直前までマイスロ 作動させるのも忘れてたら、結構、強レア役引いた。


自宅から車で十分以上かかるマイホで、昨年秋から今年初めまでかなり打ち込んでたが、一度も完走したことない処女でした。

通算五万G打って、一度も完走なし・・・


しかし、今日はまさかの完走初体験!

パネル消灯!

過去3日のグラフがだいぶマイナスだったので、4000枚ぐらい必要かと思ってたら2700枚超えたあたりでプッツン!(後で調べたら、トータルマイナスでもそれぐらいで完走条件達成になるらしい)


確か二分の1で、プレミアムボーナス突入も、自分は運が無いので、外れる覚悟してました。期待してらガックリしますからね。しかしながら、どういう感じで最終バトルになるか全く知らなかったので、困りました😅













勝ったと思ったら、これはエンディングムービーでした😆


この後、通常に戻ったので、あらっやっぱりダメだった・・・と思っていたのですが。